はまちゃんが岩下

この間の月曜日に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた(^^ゞ笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々よく行くカフェでばくばくケーキを食べたいです(^^)
それと実は!自分の誕生日に長期で使っている愛用のガラケーiPhoneに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのカフェにも行って、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の夜に友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べた!!!
日常がこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
キレイモ 柏
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。