ぐり子が磯崎

先々週の土曜日にまた一つ大人になりました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた(〃´▽`)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それから自分の誕生日だから長い間つかった時代遅れのガラケースマホに変えて、ダウンジャケットを購入して、気になっていたカフェにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友達達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べたんですwwww
いつもこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。


全身脱毛 埼玉