安井だけど福沢

この間の月曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)笑
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それから自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった古い携帯をスマホに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、よく行くワインバーにも行ったので、
すっごく色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べてしまいました(´∀`*)
毎日がこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!12時まで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。
キレイモ 矢場町